Blog

佐藤写真館の日常をお届け♪

結婚式の2次会撮影

タイトルどおり、結婚式の2次会撮影に行ってきました。

場所はここ!!

結婚式 2次会 撮影 

このnaive(ナイーブ)実は僕も2次会で使ったお店なんです!!いや~運命ですね~(笑)

新郎新婦はまさに美男美女!!とっても絵になるお二人です。

結婚式 2次会 撮影 

ここの会場お決まりのシャンパンタワーです!

結婚式 2次会 撮影 

そして、ケーキカット、ファーストバイトみたいな感じで進むんですが、奥さん!!でかすぎ(笑)

結婚式 2次会 撮影 

そりゃこうなります(笑)もはや手でいれてますもんね(笑)

結婚式 2次会 撮影 

そして、サプライズで両親からお手紙が・・・これにはたまらず涙が

結婚式 2次会 撮影 

最後は集まったみんなと集合写真!みんなノリいい!!

結婚式 2次会 撮影 

いや~とっても楽しい撮影でした!ありがとうございました^o^

スライドショー家でゆっくりみてくださいね^o^